2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

☆ポケモンgo☆今から始めるルギア対策

ポケモンgoでは下記の日からルギアが登場します! 出現期間 11月6日(金)6:00〜11月16日(月)まで ルギアはステータスが全体的に高く、防御は全体の3位になっています。 タイプはエスパー/ひこう 強風時にCPがブーストされます。 弱点はでんき/こおり/いわ/ゴ…

今日のポケモンgo

今日は雨が降り歩く気分にならなかったが、しっかりと歩き1日100匹を達成した。成果はコイキング1匹とラムパルドが1匹出現してくれた。 #ポケモンgo

マムタップで副業を始めました!

先日、マムタップというサイトの副業を始めてみました。 これからどうなっていくのか日記をつけていきたいと思います! どうやら初期費用は☆無料☆で、簡単な初期設定と1週間に1度だけメンテナンスを行えばいつの間にか報酬が発生しているようなんです♪ これ…

裏技!!ポケモンGOトレーナーレベルを早く上げたい!!

どのサイトを見てもトレーナーレベルを早くあげるコツはしあわせタマゴを使用し進化マラソンをしたり大量発生の時間にしあわせタマゴを使用するなど同じことばかり書いてある。しかし、フレンドを追加して得られる初回経験値を上手く利用する。そうするとラ…

ダークライレイドバトル

昨日からダークライのレイドバトルが復刻した!1日目にしてなんと4回中98%が2体色違いが1体出現した。ダークライにめちゃくちゃ好まれてるみたい♡ #ポケモンgo #ダークライ #ポケモン

副業を複数始めようと試みた結果...

スマホで稼げるワンタッチの副業を始めようと試みたがどれもよく見てみると自動で報酬を得られるようだ。これはFXトレードを自動で売買しているのを隠蔽しているこれにひっかかり初期費用を取られるなどしている人は多々いるだろう。結局副業を楽して稼ぎた…

秋は焼き芋の季節

最近近くを焼き芋の屋台が通るようになりました。音を聞き分け買った焼き芋はとても美味しいです。